ワッフル26



寒中お見舞い申し上げます。

いや〜、忙しかった。
昨年末からかかっていた仕事が、年明け早々にイッキに激化。
休日出勤と早出と残業で、先週の金曜日まで激務でした〜

…で、仕事がやっと一段落したんですが、疲れが出たのか、
高熱を出して3日も寝込んでしまいました。

体力なくなりましたね〜 イカンな〜

仕事〜高熱〜回復の間、家のことは、旦那に頼んで…やってもらいました。
はい炊事・洗濯・掃除のフルコースでやんす。

私は仕事から帰ると、旦那があったかいご飯と、お風呂を用意して待ててくれる状態で…。

ぶっ倒れたら、倒れたで、体をふいてくれるわ、ご飯運んでくれるわ…

貴方は、私のお母さんか?

ありがたいやら、申し訳ないやら…。

今月は、先月仕事頑張ったから、財布もホクホク。

助けてくれたお礼をしなくちゃね。

とりあえず、旦那の大好きなワッフルをごちそうしました。(上写真)