れりご〜(*´Д`*) れりご〜(*´∇`*)
アナと雪の女王 見てきました。

映画館に足を運ぶこと二回。
なんと、一回目は夜のレイトショーまで満席で、
チケットが取れませんでした。

開墾でくたくたの体に鞭打ってわざわざ一時間も前に、
映画館に着いたのに、泣く泣く帰って来ました。

あんまり、悔しいので次の日、
高速で一時間かかる別の街の映画館へ。

そこは、ネットでチケットが予約できる県内唯一の映画館。
当日購入するより若干お高いが、朝一でネット予約。
張り切って出かけました。

案の定、そこでも当日の窓口でのチケットは、
午前中で完売。

予約でなければ、見れなかった〜(´∀`*)

ポップコーンのお店の前も大行列。
今回は、ドリンク・スナック無しで鑑賞。
ま、それでもいいか〜('▽'*)ニパッ♪

今日が映画館デビューのちびっこもイッパイ☆
いいですね〜 かわいい〜(o^∇^o)ノ

雪だるまのオラフが好き〜(′∀`)
やっぱりディズニーらしいアニメ。

主題歌はいいですね。
元気になります。
日本語吹き替えの歌詞より、
英語字幕の歌詞の方が、共感できました。

バラが咲いたら、庭で歌おう!!
誰にも聞こえないから、こういう時Good


DSCN2322

[キツネよ走り回るがいい!原野だって平気よ♪]