20バロン03

バロン・ジ・ロードラン

ハイブリットパーペチュアル(オールド)
返り咲き性 半つるバラ 200cm

♪名前はバロン☆ 気まぐれな犬
 いつも 勝手なことばかり している
でもバロンと呼んだら〜 口笛ふいたら〜
いつも私のそばにいてね バロン♪

バロンというと、コレ バラとは何の関係もありませんが
歌ってしまします。 おそるべし カルピス子供劇場


22バロン02

何年か前の国際バラとガーデニングショーの
ポスターに使われていましたね。
そうそう、旭川の上野ファームのガーデンにもあって、
上野さゆきさんの本でも紹介されていました。
濃い色のバラは、色合いがオモチャのようで
あまり好きではないのですが、これは別格。

新設したレンガの小道の奥に植えてみました。

篠宮バラ園から購入
かなりしっかりした大苗です。

新しいバラたちは、土を三層構造に改良して植え込んでみましたよ。
やり方は、後ほどね